小休憩でひっそり

PBCサイト「petit」での活動ブログです

A・I・D感想

【神咒神威神楽】冷泉様のありがたいお言葉(高画質版) - YouTube

この理論ホント大好き。このゲームもメーカーも大好き。

 

A・I・Dお疲れ様でした!!

まずは今イベントの運営をしてくださったGM様、イベントお疲れ様でした!みんなが割とシリアスやってる中、終始ギャグやってて大変申し訳ありませんでした!ユーリア4体とか頭おかしいことして大変申し訳ございませんでした!!(土下座)

 

今回のイベントはシャリアメインで行きました!というのも、ラインハルト君がアリベル君の人形を手にしてるのを見て「おっしゃ、ユーリア出すか^^」とほぼ深夜のテンションで作りました(初ロルしたのお昼なのにね)

そして何を血迷ったのかユーリアを四体。あの時はストレスで本当に頭おかしくなってた。いや、申し訳ない(クマさんのブログを見つつ)

 

シャリアメインで動くのも久々で気合入れて、いざ動かしてみるとユーリアがうるさい、うるさすぎる。完全にキャラが喰われる1stキャラクター。

シャリアメインで時々アルタイルも交えながらロルしていく中でコフィンさんとルクセラ嬢とちょくちょく絡みも頂けました!!

 

コフィンさんは知らないうちにアルタイルと変態仲間になっていました(残当)。同じ変態仲間といってもアルタイルの方は直接的だったり力づくな手段に訴える事があるのに対してコフォンさんはなんか、こう…人の影からぬるーって出てきてストーカーしてそうなイメージがありました!(褒め言葉)

そしてルクセラ嬢!登録されてから内心「絡んでみたいけど仕事がな~」って思いつつロルを見届けていたのですが絡みを頂けました!!年齢にして幼女とは思えないほどの言動でクセになりました。まあ、アルタイルもある意味年齢不相応なのですが。

 

 

そして最終決戦。

最終決戦のユーリアカルテットのルームではスヴェートさんとクロウ君が来てくれました!大変ありがとうございました。終始カオスの部屋。

スヴェートさんには改造されたチェルノさんと関連する人物という事で結構因縁のある人物だと終わってから気づきました。まあ、完全にユーリアをぶっ壊したのはチェルノ嬢だからぶっ壊した責任は取って貰わないとね!!

クロウ君もありがとうございました!途中、大変そうでしたけど何とか復帰されて安心しました。ジルベと背景で一緒に頑張ってたよ!

 

あとちょっとしか出してないけどジルベことジルベール

コイツはさぁ…なんというか本当に大丈夫なんだろうか…。

ちょっとしか出てないのに色んなPCからのヤベー奴認定。「ユーリア四体とジルベのヤベー奴らで潰し合ってるから放置しようぜ!」みたいな案が出たのは流石に笑いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

Q.また長いことブログ空けてたけどなにやってたんですか?

A.社畜業が忙しくなってきました。あとFF14やろうぜ!(迫真)