小休憩でひっそり

PBCサイト「petit」での活動ブログです

このブログは

PBCサイトのペティットで活動中のアルタイル、シャリア、ルーカス、ディオネ、ジルベールのPLこと朝陽と申します。 ブログを開設するのは今回が初めてだったりします。初めて故、至らぬ点もありますが生暖かい眼差しで見届けて頂けると幸いであります。 この…

【感想】《真剣勝負?》-ベルダレイ 『オルドクライン牧場』【ネタばらし】

FF14楽しいですね。誰かペチでやってる人いますかねえ?

A・I・D感想

【神咒神威神楽】冷泉様のありがたいお言葉(高画質版) - YouTube この理論ホント大好き。このゲームもメーカーも大好き。

魔女侵判お疲れ様でした

Q.長いこと間空けてたけど何やってたんすか? A.SEKIROをやってた…と見せかけてゲーセンで星翼やってました!!格闘ブンブンゴリラです^q^

光属性多すぎ問題

ディスガイアRPGがメンテ延長なので他ゲーやります。

魔女侵判での設定とか諸々

ディスガイアRPGもそうですがSEKIROもやりたいですねえ。

新人さんいらっしゃい

ディスガイアRPGが楽しみでならないPLです

交錯にて

暗殺者が死んだので初記事です。

4人揃って

揃ったので勝手に始めてください(投げやり)

PC説明的な(ルーカス&ディオネ編)

第二弾です。ここから段々意味不明な設定のキャラが出てきます。

PC説明的な(シャリア&アルタイル編)

今更な感じもしますが色々書いていこうと思います。最初はこいつ等です